SSブログ

ブリが爆釣 [ブリ釣り]

昨日、お世話になっている船頭さんより、





夜ブリが釣れているとの連絡が入りました。


buri.jpg


なんでも、日曜日の夜、出港し、6人で、船中133本釣りあげたそうです。





そのため、釣り時間は、3時間程度で、早上がりしたそうです。





私は、7月初めに行ったときは、2本しか上がりませんでしたが、






今は、あの時と違って、入れ食いモードとなっているそうです。





今週末には、私も今期2回目のブリ釣りに行きますが、






必ず釣れるとは限りません。






この時の、潮の具合、天候などに大きく左右されるからです。






でも、行ってみないことには、何も始まりません。





去年は、3時間半で、40本釣った経験がありますが、





今年はどうでしょうか。





週末に向けて、タックルを準備しようかと思っています。

IMG_0031 (640x480).jpg



スポンサーリンク


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。