SSブログ

今年のお盆休みは何日? [休暇]

もう、一か月で、お盆休みとなります。





早いもので、今年も半分を過ぎました。





あと一か月で、お盆休みとなります。




私の会社では、まだお盆休みの日程が、決まっていません。[もうやだ~(悲しい顔)]





通年であれば、13日から16日までとなっているはずなんですが、





今年は、どうなのかまだ分かりません。





私の手元には、取引会社のお盆休みの通知が続々と届いています。




それによると、11日から、16日までとなっており、





6日間の休みが多いみたいです。





私の会社では、6日間の休みは前例がなく、4日間になると私は踏んでいます。





逆に、6日間あった場合、何をしていいのかよくわからない事態になりそうです。





仕事好きな私は、仕事でも十分楽しめることから、





休みはなくてもいいや、と思いますが、




墓参りくらいはしておきたいので、





3日間くらいで十分そうです。





今年は、車を換えたこともあって、





高速道路で、車を試したいこともあります。





それは、スバルXV のアイサイトで高速道路を走るとどうなるか、

xv.jpg


aisaito.jpg



また、運転の疲労度は軽減されるのか?といった具合です。





妻の実家が、私の家から300キロ離れているので、





毎年、運転にうんざりしていましたが、





今年は、アイサイトで、どう変わるか楽しみです。





今年のお盆休みは、いつなのか?





会社からの発表を待っている次第です。


















スポンサーリンク


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。