SSブログ

静かな朝 [地域]

先週の金曜日から、嫁の親たちが遊びに来ていました。




昨日、帰りましたが、その間、我が家は賑やかで、




嫁は、あたふたと動き回っていました。




それもそうです。




単純に、食事をするだけでも、人数が増えるわけですから、




そうした、状況もあり、




日曜日は、近くのうどん屋さんに親たちを連れて、




行ってみました。




そこは、「おにぎりあたためますか」という番組が取材に来ていたうどん屋さんです。




この番組は、北海道ローカルの番組で、大泉洋が出演している番組です。





親たちには、どこか行きたいところを訪ねても、





別に行きたいところはないとのことで、





せめて、話のタネになるくらいのことはしてやりたいと思っていました。





そこで行ったのが、うどん屋さんの「ごころ」さんです。

gokoro.jpg



日曜日は、11時から営業ということで、11時8分ごろに着きました。





すると、店内は、もう満員で、待つこと、10分





ようやく席に座ることが出来、





さっそく注文しました。





親たちは、暖かいうどんを食べ、





私たちはぶっかけをオーダー。


udo.jpg

udonnya.jpg


yudonn.jpg


早速、食べてみると、麺の腰がめちゃめちゃ強い。





歯で噛み切れないのではと思うくらいの腰でした。





そして、味は、旨い。





混みあう理由がわかったような気がします。





そして食べ終わった後、






家に帰り、親たちも満足しているようで、ほっとしました。





こうして、昨日親たちは帰っていきました。





この次に来る前に、もっと倶知安の観光を勉強しなくてはと




思う昨日でした。

スポンサーリンク


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。