SSブログ

朝起きたら、イカが… [釣り]

今日、朝起きたら、玄関に発泡スチロールが一つ置いてありました。




非常に怪しい。




恐る恐る開けてみると、




中にはイカがびっしり詰まっているではありませんか。

IMG_0043 (640x480).jpg


そういえば、昨日会社で、イカ釣りに行った同僚がいたのを思い出し、




釣れたら、やるよ。と言っていたのを思い出しました。




釣れたんだ。




と思い、感謝とともに、イカは今高いんだよなあ。




昨日、ブログで記事にしていたばかりで、




イカに関することは書いてしまっていましたので、




今日は書くことがないと思っていました。




それが、今日にイカがもらえるとは思っていませんでしたから。




ちなみに今日は、嫁の親が遊びにくるということで、




丁度、、イカをごちそうさせてもらおうと思っています。




今日から、接待ということで、ブログ更新ももしかしたらできないかもしれませんが、




年に数回しか会えないので、そちらの方を優先させたいと思っています。
(嫁はうんざりしている様子。)




貰ったイカ、今日は、食卓にどんな姿で出てくるか楽しみです。





スポンサーリンク


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。