SSブログ

ルスツリゾートで夕食 [地域]

昨日は、ルスツリゾートで夕食を頂きました。




ホテル内にある、ビュッフェスタイルの夕食でした。


rusutu.jpg


お客さんが多いこと。





私たちも席について、早速頂きました。




メニューは、カニ、海鮮丼、刺身、ステーキ、豚の角煮、海鮮焼き、ソーメン、




炊き込みごはん、ウニみそラーメン、カレー、豚の角煮、サラダ各種、デザート各種、




スープ各種、ドリンク各種と、盛り沢山です。




迷いながらも、食べたいものを持ってきて、食べていました。




ふと、周りを見回してみると、




日本語ではない会話が多いこと。




どうも韓国人観光客みたいです。




それも、ほとんどがそうだということに気づきました。




確かに、駐車場には、ハングル文字で書かれた、バスが、何台も止まっていました。




私はルスツが近いところに住んでいて、




昔は、すごいお客さんで混み込みしていたのを記憶していましたが、




ここ最近は、落ち着いていたように見えたのですが、




とんでもない、今は、海外からのお客さんであふれかえっています。




また、恰幅の良いおじさんたちが、グループでぞろぞろ歩いているのは、




おそらくゴルフなんでしょう。




ルスツリゾートやるな!!



と思いながら、家に帰ってきました。




今日は、私は、草刈りと、アリ駆除剤を散布します。




昨日の夕食はうまっかたなあ。と思いながら…






スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。