SSブログ

仕事速く終わった。何しよう。 [休暇]

今日は仕事で、予定よりも早く終わった。



帰ってきて、何しよう。



案外簡単に見つけることが出来た。




近所で、草刈りをしている人がいました。




自分もと、思いましたが、




空から雨が・・・・断念。




じゃあ、何しようとしていたら、



妻から、スタンドで卵配布しているから、




ガソリン入れておいで、と。




卵20個ゲット。




さあやることがなくなった。




こんな日は読書に限るということで、



水野和夫氏の「閉じてゆく帝国と逆説の21世紀経済 (集英社新書)」

mizuka.jpg


を昨日買ってきておいたので、




それを読んで、楽しもうとしています。




冒頭を読むと、




何やら、イギリス、アメリカの情勢など




今の時代の動向を書いています。




何やら面白そうです。



では、これから、本格的に読書を楽しみます。






スポンサーリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。