SSブログ

トップガン続編楽しみ

トムクルーズ主演の「トップガン」という映画を




ご存知ですか?




今から、20年以上前に作られた映画です。




しかも、トムクルーズ初主演作です。

tomu.jpg


私がまだ、中学生だったころを思い出します。




当時は、中学生だったこともあり、




戦闘機、銃、戦車、空母、軍艦、といったものに非常に興味を




持っていたころでした。




そこに、「トップガン」の映画を見て、




憧れを抱いたのは言うまでもありません。




トムクルーズが来ていた、MA-1ジャケットや、腕時計の

ma-1.jpg


タイメックス社のサファリ、バイクのニンジャ、戦闘機のF-14 、トムキャットと

safari.jpg


ninnzy.jpg


tomukyatto.jpg

どれもカッコよく、衝撃的でした。




個の続編が出るということで今から私は楽しみです。





しばらく行っていない映画館には





おそらく、この映画だけは行ってみたいと思います。




いつ、この映画はできるのか、




そしてどんなストーリーになるのか、




こうご期待です。













スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。