SSブログ

今日は雷雨です。 [地域]

今日、行われるはずだった運動会は中止となりました。




したがって、明日、日曜日になったそうです。




子供達も楽しみにしていた運動会もこの雷雨では無理でしょうね。




朝から、目が覚めるほどの轟音が鳴り響いています。




ちなみに、私は日曜日は仕事です。[わーい(嬉しい顔)]




まあ、しょうがないと言えばしょうがないのですが、





今の時代に日曜出勤ってどんなブラック企業なの?

niti.jpg


と思う人もいるかもしれませんが、





人のやりたがらない仕事をやるのは、




自分のスキルアップにつながり、




経験にもなります。




私はあえて、日曜出勤は、したことのない仕事をするのであれば、




楽しみでもあります。





やはり、自分の経験したことのないことをさせてもらえて、





お金を得るということは、本当にありがたいです。





人生は、どれだけの経験を積むかによって、





幸福な人生につながると、私自身は思っています。




日曜日に予定がある人は、それはとてもいいことだと思います。





仕事にせよ、遊びにせよ、




同じ時間を有意義に使うことは、




同じです。




明日は仕事ですが、最近監督署がうるさいらしいので、





代休は取ろうと考えています。




今日は、明日の段取りをして、




明日、楽しみながら、仕事します。









スポンサーリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。