SSブログ

明日は静岡に出張 [地域]

明日は、静岡に出張です。




朝早くから、出かけます。




静岡と言えば、B級グルメで有名な富士宮焼きそば、桜エビ、ワサビ、お茶

fuzinomiya.jpg

sakuraebi.jpg


塩ゆでした、落花生、ウナギ、が有名です。

unagi.jpg


どれも、前回行ったときには、




美味しくいただいています。




今回は、何を食べよう?




いやいや、遊びに行くわけではありません。




仕事で行くのです。




仕事で行くからこそ、少しくらい、楽しみたいと思っているのです。




静岡には、若い時の苦い思い出があります。




会社で、人材育成の為、管理者養成学校なるものに行ってこいと




命令され、2週間の合宿に参加したことがあります。




そこでは、全国から集まった、管理者が、




地獄の特訓といわれる、課題を次々と課され、




時には、いい年をしたおじさんが、涙を流して




クリアーしていくといった内容でした。




私も、当時若かったので、




これをして、何の意味があるのかと疑問を抱いていましたが、




今では、こんな経験二度とすることはないのだろうなと思い、




貴重な体験だったと思います。




会社には、感謝しています。




なにせ、自分に大枚のお金を投資してくれたのですから。




こうしたことが静岡の印象を深いものにしています。




明日、その静岡に行きます。




富士山見えるといいですね。

スポンサーリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。