SSブログ

草刈り開始。 [休暇]

今日は、休みなので、草刈りを始めました。



7時に、草刈り機のバッテリーを充電。



そして、8時にに外へ出で、草刈り開始。[もうやだ~(悲しい顔)]


やはりここは、休みをりようして、やるほかはない!



そうして、草刈り機を手に、いざ空地へ。



1時間後、バッテリーが切れかかっていたころ、



空から雨が降ってきましたので、


IMG_0030 (640x480).jpg

一時退避。



またバッテリーを充電して、



残りを刈り取ろうとしている今、



まだ、雨が降っています。



今日を逃すと、



また一週間空けてしまいますので、



なんとか雨が止むのを待って、



残りを刈り取ります。



私の近所は、本当にきれい好きな人たちで、



素晴らしいのですが、



もうちょっと、伸びてからでもいいのではと思いますが、



ちょっと伸びただけで、



すぐに、除去します。



確かに、景観はいいので、私も横に倣えで、


草刈りを実行します。







スポンサーリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。