SSブログ

NHKの所さん大変ですよ。 [お金]

昨日、NHKの所さん大変ですよ。という番組で、


サラリーマンがオーナーになっているのが流行っていると言っていました。


多くのサラリーマンが夢を見る不労所得。


私も、興味があり、見ていました。


不労所得を得るために、



コインランドリー、アパート、マンション、コンテナレンタル、



と、いずれも、銀行から融資を得て、



取り組み、結果は、月4万円の利益から、5000万円の収入があると言います。

okane.jpg

このオーナー達は、今の会社での待遇面、所得面。人間関係などから、



不安を持っている人たちです。



私も少なからず、不安は抱いているのですが、



銀行から融資を受けて、成功する不安のほうが大きいので



行動する気にはなれません。



しかし、行動しないと何も変わりません。



この人たちは勇気を出して、行動している人たちですから、



尊敬に値します。



しかも、自己責任ですから、



リスクを抱えて、前向きに行動している姿は立派です。



この番組を見て、不動産しか、取り上げていませんでしたが、



不労所得を得るためには



株、金、債券、などの投資もあるわけですが、



私なら、そうしたものに投資したいものです。



まあ、一部すでにやっているものがありますが・・・




結果は、上がったり、下がったりしています。




多くのサラリーマンが夢見る不労所得、



あなたなら、どの方法で、達成しようと思いますか。





スポンサーリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。