SSブログ

意外、ジャニーズ初、山口達也離婚 [芸能人]

昨日、ジャニーズ事務所TOKIOの


山口達也さんが離婚したことを表明していました。

yamg.jpg

私が知ったのは、会社から帰って何気なくテレビを見ていた時です。


私としてはかなりショックでした。


鉄腕ダッシュファンとして、


人柄に魅力を感じていた一人でした。


番組の中では、TOKIOのメンバーから


兄的な存在で、


頼りになる場面をいくつも見てきたからです。


そうした半面、趣味のサーフィンを


こよなく愛しているという、


自然にも優しい一面を持っているという


印象があります。


そうした彼が、


離婚するとは思ってもいませんでした。


報道によると、


元妻とは、


子供が2人いるという。


また、原因は、


山口達也さんのわがままに付き合いきれなく


なってしまったということなのですが、


そのわがままとは、


趣味のサーフィンをするために


海辺の近くに引っ越し、


仕事が忙しく、


家にいることが少なくなってしまった。


よって、家のこと子供のことを、


妻一人に任せっきりだったという。


本人は、自分が子供で、


妻に甘えてしまったということみたいです。


私は、自分にも当てはまることが多いことから、


この離婚表明は、


他人事に思えませんでした。



私も好きなことをさせてもらえているし、


家事などは、妻がほとんどやってくれています。


本当に、妻には感謝しています。


山口達也さんには、


勉強をさせてもらい、


更に、ご活躍をされると思っています。


これを機に、体調など崩さずに、


仕事に励んでもらいたいものです。


ファンとして、期待しています。


スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。