SSブログ

明日は、仕事、妻の両親がやってくる。 [休暇]

今日から三連休ということですが、

10gau.jpg


私は、明日は仕事です。




普段やれていないことをやれるのが、休日出勤の良いところです。




このご時世に休日出勤?という方も多いと思いますが、




安心してください。普段はとても早く帰宅していますから。




そんな中、妻より、明日、親が来ると連絡があったそうで、




明日は、私はいませんが、





明後日は、休みになっているので、




せっかく、遠くから来ているので、ご飯をご馳走しようとたくらんでいます。




私も気になっている、余市のふじ寿司さんに行ってみようと思っていますが、




両親はどう思うかですね。




まあ、明日は仕事なんで、帰ってきたら両親は来ているので、



相談して決めようと思っています。

スポンサーリンク


nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。