SSブログ

明日は余市に行こうかな。 [地域]

今日は、私は仕事ですが、妻の両親がやってきます。




今日から、二泊三日で私の家に来ます。




明日は、仕事が休みなので、両親を連れて食事にでも連れていきたいと思っています。




私が住んでいる倶知安町では、外国人向けのお店が多い。




よって、居酒屋が多い。それも、10人くらい入ったら満席になるようなお店です。




これでは、お酒の飲まない両親には酷なので、




いつも、お寿司屋さんの日本橋に連れて行くのですが、




もうかれこれ、5回以上行っていますので、




さすがに、代わり映えしないと思いましたので、





今回は、余市の最近できた、回転ずしの余市番屋に連れて行こうと思います。

yoiti.jpg



ネットで調べると、余市初の回転ずしということで、




評価もまあまあとのことです。




すし屋さんでは、ふじ寿司さんもあるのですが、

fuzu.jpg


こちらは、私の同僚が行った時には、店員の態度がよろしくないのと、




寿司も、普通だったそうで、もう行かないと言っていました。




これでは、私も行く気にはなれません。まして、遠方から来る両親には・・・




とりあえず、明日は、両親を連れて食事に出かけたいと思っています。













スポンサーリンク


nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。