SSブログ

ブリがブドウに変身 [地域]

昨日会社から帰ってきたら、




妻から、有働を近所の奥さんにもらったよ。と言い




見ると、ビニール袋にたくさんのブドウが入っていました。

budou.jpg


前に、ブリを21本釣って、近所に配ったお礼みたいです。




私としては、ブリを余すことなく、皆に食べてもらうといったことで、




配っただけなんですが、何もお礼などはいりませんでした。





むしろ、貰ってくれるだけで助かったという気持ちが多いのですが…




お礼として受け取るとなんだか申し訳ない思いがあります。





ブドウは、たくさんいただいたので、半分は生食で、





半分は、ジャムにしようかと思っています。




今回は、私の道楽にお礼までもらって、嬉しい限りです。




また、釣りに出かけたら、皆に食べてもらおうと思います。




もちろん、お礼などはいりません。




私の道楽に付き合っていただけるだけで、ありがたいからです。

スポンサーリンク


nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。