SSブログ

民進党合流?ほかの党は? [政治家]

今日、衆院解散が行われる予定です。


kokai.jpg

今度は、希望の党が出来たと思ったら、民進党が合流するというではありませんか。




本当に、今国会は、ごちゃごちゃしてきています。




それこそ、北朝鮮の混乱のさなかに、解散だけでも、まずい気がしているのに




この混乱ぶりはどうしたものか。




民進党は、希望の党に吸収されてしまうのかと思わざるを得ません。




そして、なりふり構わず、ただ、安倍政権を倒した胃という思いだけが目立いちます。




そして、今まで、他の党と協力してきた民進党ですが、




他の党はあてにならないということを露呈しているような感じです。




また、小池都知事も出馬するかもという流れで、





これも、賛否が分かれることだと思います。




このような出来事を見ていると、





果たして国民のためにやっているとは思えません。





ただ、自分たちの保身を保つためのやっているとしか思えないのが残念です。





とにかく、国民の為に、大義を示してほしいものです。




ちなみに、民進党を離れた人で、希望の党に入った人たちはどう思うのでしょうか。




結局、元のさやに戻った感が否めません。




何をやっているんだろうとつくづく思います。




こんな出来事を目の前にすると、





他の党は全く、国会では、機能していないと思います、





そんな機能していない党の国会議員に年収2000万円の税金を払うのはどうかと




考えてしまう今日です。

スポンサーリンク


nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。