SSブログ

サッカーワールドカップ出場おめでとうございます [地域]

昨日は、ワールドカップを懸けたサッカーの試合がありました。

ysakka-.jpg


私は、近所からもらった、トウモロコシを食べながら、

toumoro.jpg


テレビで観戦していました。




あまりサッカーに興味がない私は、知らない選手の多さに





戸惑いながら、見ていました。




私が知っているのは、海外遠征している選手は知っていますが、





国内で活躍している選手は詳しくありません。





しかし昨日の試合を見ていると、若手が物凄い運動量をこなし、





世代交代を感じました。




昨日の試合を見て、確実に、日本のサッカーがひと昔前とは




レベルが違うように見えました。





実際、相手の選手は大柄ですが、当たり負けしていません。





これなら、ワールドカップは期待できると感じます。





そんなことを思いながら、甘いトウモロコシをほおばりつつ、

























スポンサーリンク


nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。