SSブログ

24時間テレビやっているけど [24時間テレビ]

昨日から、24時間テレビやっているけど、

24zikann.jpg



見ている人いるのかな?





私は見ていません。けど、ちょっと気になるのも正直なところです。





以前は、24時間テレビは、見て、感動することもあったのですが、





今は、テレビに出ている、タレントさんが高額なギャラを受け取って、





24時間テレビを進行しているという話を聞いて、




しらけてしまった。





24時間テレビでは、障害のあるかたの、チャレンジ企画が設定されており、





それを克服して成し遂げた人は感動を覚えます。





こうした人たちにエールを送るのは大変喜ばしいことだと思いますが、





タレントが一仕事として、奉仕活動を行っているのはどうかなと思うばかりです。





私としては、24時間だけではなく、





杉良太郎氏みたいに、ずっと、活動されている人が、





テレビに出てはどうだろうかとも思います。





杉良太郎氏は、慈善活動では有名な方です。





寄付額も億を超えていると言います。





そんな人にテレビ局からギャラをもらおうとは思わないと思います。





今もやっている24時間テレビ、





ギャラを、全部募金にしたら、相当な金額になるのではないでしょうか。





そんなことで、24時間テレビはあまり見ていません。





私個人としては、コンビニでのおつりをたまに募金箱に入れる程度ですが…




あまりえら


スポンサーリンク


nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。