SSブログ

無事かぼちゃ収穫終了 [地域]

昨日は、実家に行き、かぼちゃの収穫を手伝いました。





朝から、夕方6時半までかかり、足腰が筋肉痛です。





そして、昨日は、炎天下ということで、顔が、真っ赤かになってしまい、





肌がピリピリとしています。





かぼちゃ収穫をしていると、





色々な虫に出会え、まだ自然が残っていると感動すら覚えました。




イトトンボ、赤とんぼ、キアゲハ蝶、紋白蝶、、カラスアゲハ蝶、カミキリムシ

itotonno.jpg


karasu.jpg
など、(正式名称は、略します)[ふらふら]



今年の、かぼちゃは、大きさは、ちょっと小粒ですが、




数は去年より多いと感じます。




今年の北海道は、水害もなく、例年通りの収穫でした。





果たして、汗水たらしたかぼちゃはいくらの値が付くのか楽しみです。





かえr

スポンサーリンク


nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。