SSブログ

12日の名寄 [地域]

妻の実家より、昨日帰ってきました。




妻の実家は名寄ということで、




小樽から高速に乗って3時間のドライブ、

kousoku.jpg



我が、スバルXV のアイサイトをフルに駆使して走ってきました。

subaryx.jpg



今回初めてということで、ドキドキしながら操作してみると、





非常に快調に走ってくれました。





サービスエリア、料金所以外は、アクセル、ブレーキは全く
使うことがなく、右足が遊んでいました。




これによって、疲労度が全くなく、快適に走らせてもらいました。




欲を言うと、マックス114キロの設定が可能なんですが、




追い越しの時に、もうちょっと、最高速度が欲しいところではありましたが、





普通に制限速度内であれば、問題はなかったです。





また、車線逸脱防止のハンドルが自動に動くのも大いに役立ってくれました。





今回は、スバルXVによって、快適なドライブとなり、





疲れもなく、名寄に無事着きました。





そうして、着いてすぐに墓参り、




爺さん、婆さんに会い、とてもうれしそうな妻の顔を見て、





来てよかったなあ。と思い、





そして、妻の家族全員で、食事をとり、

amatarou.jpg

amatarouniki.jpg

この日は終えました。
















スポンサーリンク


nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。