SSブログ

やっぱり、家族に会うのは楽しみ [お盆]

昨日から、妻の行動が、そわそわしています。





明日は、妻の実家に行くことになっているのですが、





そのためのお土産を用意して、





昨日の夜には、車の中で、飲むジュースを買いこんだり、





何か、せわしなく動き回っています。






明日は、遠い旅路になるのですが、





妻は、行くのが面倒くさい、などと言っておきながら、





今は、そわそわしています。





やはり、年に数回しか会わない家族と会うのは、楽しみなんでしょうね。





正直私は、ちょっと面倒くさい。[ふらふら]





行っても、何もすることがないからです。





まあ、妻の為にも、大型連休くらいは、






行っておこうと思っています。





行ってよかったと思えることが一つあります。





それは、90になる祖父母が孫の顔を見て、





喜んでいる姿を見ると、





来てよかったと思います。

obonnka.jpg



孫と言っても、40過ぎのおばさんですが…





にしても、こんなおばさんでも、孫はかわいいものなんですね。





いつも喜んで、迎えてくれます。





今日は、お盆前の最後の仕事、





きっちり片付けて、明日を迎えたいと思います。

スポンサーリンク


nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。