SSブログ

早い人は明日からお盆休み [お盆]

明日、11日から、早い人でお盆休みに入ります。





私は、明日は、仕事で、12日からの休みに入ります。





休み中は、妻の実家、自分の実家、と墓参りをする予定です。





特に妻の実家は、遠方にあり、なかなか会えないこともあるので、





二泊三日になります。





実家へ向かうときは、高速道路を利用しますが、





今年は、車を換えていますので、





ちょっと期待しています。





スバルのアイサイトが付いた車で、高速道路を走るのは、

aisaito.jpg




初めてだからです。





どれだけ、疲労が抑えられるのか試してみたいと思います。






そして、妻の実家に着いたら、





とにかく、名物を探して、食してみたいとも思っています。





まずは、実家へのお土産をどうしようか迷っている日です。
















スポンサーリンク


nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。