SSブログ

全身バキバキ [ブリ釣り]

土曜日の夜にブリ釣りに行ったせいか、

IMG_0052 (1024x768).jpg



全身体がバキバキで、特に、肩、ふくらはぎが非常に痛い。





肩は、ロッドを上げ下げし、また、ブリの強烈な引きに耐えていたので、





負担が大きかったと思います。





ふくらはぎは、揺れる船の上で、体を支えていたことで、





無意識のうちに、相当力が入っていたのでしょうね。





とにかく、体が痛い。





これでも。またいつ行こうかなあ。と思う自分がいます。






というのも、ブリを近所に配り、





みんなの喜ぶ顔が嬉しいからです。





昨日も、ブリをあげた人たちから、





お礼のメール、電話、などをくれて、





私もうれしく思っていました。





人が喜ぶ姿は、私にとっても至福の時間です。





釣りは、当然楽しいですが、





それよりも、喜んでもらってくれる人たちがいるから






私は釣りを続けるのかもしれません。





こんなことを思いながら、次の釣行を考えている私です。



スポンサーリンク


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。