SSブログ

7月もあと5日 [お盆]

7月もあと5日になりました。





早いもので、8月のお盆を迎えます。





私の会社でのお盆休みは、12日から、15日までと4日間の休みになります。





多分、他の会社に比べると、ちょっと短い感じはしますが。





私は、お盆休みには、妻の実家に行くことになります。





もうすでに、妻の実家にお土産を用意して、





準備しているところです。





妻の実家へ行くと、毎年、祖父母が出迎えてくれ、





妻が愛されていることを感じます。





いくつになっても、孫はかわいいものなんでしょうか。





ありがたい感じで、毎年行っています。






今年は、新しい車で行くので、






スバルXV のアイサイトの活躍が楽しみにしています。

xv.jpg

aisaito.jpg


この車を購入してから、高速道路に入っていません。






どれだけ、疲労が軽減されるのかが試してみようと思います。






そんなことを考えながら、昨日は、29日のブリ釣りに向けて、






リール2個分のPRノットをしていました。

pr.jpg




果たして、ブリが釣れるか?





釣れたら、妻の実家に送りたいと思っています。
(私の実家では、ブリはもういらないとのことです。[もうやだ~(悲しい顔)]




今年のブリは、今の時期、丸々と太っているそうで、






釣り上げるにもかなり苦労するらしいです。






今回は何本釣れるか、こうご期待。










スポンサーリンク


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。