SSブログ

今日は洗車グッズを買おうかな。 [車]

雨の中の日曜日に納車して、





2日目、今日は洗車グッズを買おうかなと思っています。

sensya.jpg



何しろ、雨の中、初日に走っていたので、





車は、汚れています。





今日は、比較的、仕事は早く上がれそうなので、





近くのホームセンターに行ってみようと思います。





あまり、私は、洗車する方ではありませんが、





新車の輝きを少しでも保ちたいと思っているためです。





若いころは、日曜日に洗車している人を見ると、






他にやることはないのかと思っていましたが、(遊びに行けばいいのに…)





今、年を取ってみると、





日曜日に特別やることはなくなってきています。





本当に若いころは、バイク、ジェットスキー、などを大いに楽しんだものですが、





今は、どれもやっていません。





今は、釣りをたまにたしなむ程度です。





そうすると、自然に、家の草むしり、車の洗車などをして、





時間を使うことしかない自分にびっくりです。





今まで、車の洗車は、ガソリンスタンドの自動洗車機で行っていたのですが、





車の細かい汚れは取れませんでした。





結局、塗装面がはがれかけてきて、見るも無残な姿になってしまいました。





今回は、そうならないよう、自分で磨き上げてみようかと思います。





今日は、どんな洗車グッズがあるのか、





ホームセンターに行ってきます。





スポンサーリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。