SSブログ

スバルXVの納車 [車]

3月29日に先行予約したスバルXVの納車の日程が決まりました。




なんと、6月17日からとのことでした。




3か月弱待ってのことでした。




そして、日曜日の6月18日に納車かな?と思いきや、




営業マンから、18日は、仏滅ですので・・・




と言われ、次の週になりそうです。





今の車が、壊れる前にと、今回車を購入したので、




真だ、と余裕はありますが、




納車には、長い期間待っていました。




スバルXVは、フルモデルチェンジということで、




何かと話題になりました。




インプレッサからのプラットフォームが新しくなり、




車体の剛性が高くなり、走りに磨きかかかったようで、




更に、室内の質感がより高まった感じになっています。




今、私は、アウトバックに乗っていますが、




乗り換えることに違和感なくできるのは、これしかないからだと思ったからです。





それは、私の住んでいる地域は、豪雪地帯で、





雪が大量に降ると、除雪が間に合わない道路もあるためです。





そんな中を会社に行くためには、最低地上高の高い車が必要です。




更に、車庫の高さの制限もあるため、




車高の高さにも制限があります。




これを満たしてくれたのが、スバルXVというわけです。




他社でも、この条件に合った車があれば、




飛びついたことでしょう。




一時期は、プリウス4WDもいいかなと思っていましたが、




最低地上高が低いため、やめました。




今回、納車待ちのスバルXVの色は、




あえて、人気色をやめて、黒にしました。




私自身、あまり目立ちたくなかったからです。

xv.jpg


それに、また、長く乗っていて、飽きが来ない色だからです。




あと、一か月には、納車です。




楽しみにしながら、





待つことにしています。

スポンサーリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。