SSブログ

今日は風が強い。そして、時々雨 [地域]

今、妻を買い物に送っていき、



私は留守番をしています。



外に出ると、物凄い風が吹いています。



車が黄砂の後で白っぽくなっているので、



洗車しようとしようとしようとしましたが、強風のため断念。



また、この風に乗って、雨が顔をたたきます。



なんか、よくわからない天気です。



今日は、何しようかと思い、



パソコンで、ネットニュースを見ていて、



ガリガリガリクソンこと芸能人が飲酒運転していたということで、



つかまっていたということです。



私自身、このニュースを見て、何の興味もありませんでしたが、



ニュースにするべき問題なのか?



と、ふと思いました。



また、無名に近い芸能人を引っ張り出すのもどうかと思いました。



飲酒運転は許されるべきではありません。



だからと言って、



やたら、大騒ぎするのもどうかと思います。




芸能人という人たちは、影響力があるからだと思いますが、




この人に影響受けている人が何人いるのでしょうか。




少なくとも、私はこのニュースを見て存在自体を知った程度です。




最近の報道は、興味がない人と、ある人の選別が難しいと思いますが、




もっと、報道されるべく内容がたくさんあると思いますが・・・




話はそれましたが、外は、強風、雨、といった具合です。



あまり風が強いと、ハウスが破壊されるといったことが、隣の町で



起こっていたものですから、(メロン農家で、苗が半分ダメになってしまったそうです。)

meronn.jpg


また、この強風で、ハウスのビニールの修繕をしていた人が、ビニールにまかれ、飛ばされ入院)




こんなこともありましたので、




実家のハウスが気になります。




アイヌネギを持って、




妻が帰ってきたら、実家へ向かうことにします。




すいません。時間があったのでブログを書いてしまいました。



スポンサーリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。