SSブログ

車が黄砂で真っ白 [休暇]

昨日は、実家で、トマトの苗を植えていました。



風が強く、気温も低めということもあって、



かなり寒さえを感じました。



周りを見渡すと、何やらもやがかかっています。



このもやは、どうやら、中国のゴビ砂漠から飛来している



黄砂なるものです。



この黄砂は花粉より粒子が細かく、



偏西風に乗って飛来してくるそうです。



作業を終え、家に戻り、



車の表面を見てみると、



一昨日洗車したばかりの車が真っ白になっています。

kousa.jpg

これが黄砂か。



作業の疲れに重なるごとく、



今度は、洗車かとうなだれていました。



こうして、私は家に戻り、



自宅で、車の黄砂を落とし、



自分も風呂で黄砂を落とし、



体の節々にシップを張って



就寝となりました。



スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。