SSブログ

北海道、とうとう13日から雪が降る!! [雪、除雪]

北海道、とうとう雪が降る!!
来週、13日から、14日にかけて北海道の平地でも雪が降る
と報道されていました。


明日は会社が休みなので、
除雪機のメンテをして、釣りに出かけようと思っていました。
しかし、雨が降るとのこと。

まあ、朝起きてから、
考えようと思っていましたら、
ネットで天気予報を見ていたら、
13日から14日にかけて、雪が降るというではありませんか!!
yjimage.jpgyuki.jpg
もう車のタイヤをスタッドレスに替えなくてはならないのか?
そう思うと、
明後日も仕事が休みだし、
早めに替えようかと思っているところです。

雪道を走った経験を持っている方はわかると思いますが、
走ることは出来ますが、止まることが非常に困難になります。

私も何回もひやっとしたことがあり、
スタッドレスの効果は絶大です。


まあ、明日起きてから、
ゆっくり考えよう。

今日はゆっくり休んで、
明日に釣りに
体力温存しよう

と思います。

スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。