SSブログ

三連休で何やるの? [釣り]

今日から多くの人は三連休ですね。
私は明日、車の点検に出かけます。
そして、夜、ブリ釣りに向います。

知人もカラフトマスを狙いに車で5時間かけて向かうそうです。

しかし、台風の影響があり、雨が降っています。

皆さんは、三連休何をしているのでしょうね。

三連休で地方の方では、祭りを開催しています。
うに丼先着100名500円、さくらんぼ食べ放題、ワイン比べ飲み、
などなど、三連休に向けて、イベントが目白押しです。

やはり、休みになると、どこかへ出かけたくなるもので、
そこで、思い出つくりに、投資するのです。
投資することで、経済効果が上がり、
景気が良くなるのです。

休みの日には、家で読書もいイイです。
本を購入するのも投資だと思います。
本には、先人の知恵がたくさん書いてありますから。

私は、釣りにも行きますが、
本も好きです。

最近は、時代物の小説を読んでいます。

休みは、体を休めるのも大事だと思いますが、
適度に体を使う、頭をつかうことによって
心地の良い疲れを得て、
快適な睡眠を得ることが、
平日への活力につながります。

さあ、明日から残り2日何をしますか?

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。