SSブログ

段々と緑が薄くなってくる。 [雪、除雪]

もうすぐ、10月に入ります。




家の裏山も段々と緑が薄くなり、一部では、黄色に変化しています。




まさしく秋の光景です。




今、北海道は、稲刈りの真っ最中です。




先週まで、天候が思わしくない日が続いていましたが、




今日は、久々の晴天です。




近所の畑は、収穫をし、畑を耕し、冬に向けて着々と準備をしています。




私は、畑をやっていないので、のんびりしていますが、




冬に向けての準備と言えば、除雪機のメンテ位でしょうか。

images.jpgzyo.jpg


これは、10月下旬でも間に合うと思っていますので、




今は、何もしていません。





今日は、仕事があるので、帰ってきたら、車を洗おうかなとも思っています。





取りあえず、仕事に行ってきます。

スポンサーリンク


nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。