SSブログ

明日から二連休? [休暇]

明日から、2連休ですね。

9gatu23.jpg


私は、明日も、明後日も仕事になりました。[もうやだ~(悲しい顔)]




仕事自体はそんなに嫌なものではないので何とも思っていませんが、




仮に二連休としても、やることが今回はないので、




仕事している方が充実しているかな?とも思います。




今は、クロネコの違法残業が取り上げられていますが、




私の会社では、残業はあまりありません。





また、社員も残業を極めて嫌います。




あまりにも、嫌うため、仕事したくないのではと思うこともあります。





更に、休みを取りたがっている連中もいます。




そんな彼らには休みの日にはさぞ充実した生活を送っているんだろうなあ。




と、ちょっぴりうらやましく思うこともありますが、




他人と比べてもしょうがないので、





私は、自分の道を貫くだけです。





今の会社に籍を置いているうちは、微力ながら、貢献しようと考えているからです。





それが、社会にも役立っているとも思っています。





明日から二連休、皆さんはどのように過ごすのでしょうか。






スポンサーリンク


nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。