SSブログ

今日は、電気屋に行こう。 [休暇]

昨日は、早く帰ってきたので、洗車をし、




夕食を食べ、なんとなくテレビを見ていたら、




人生の楽園という番組で、早期退職した夫婦がカフェを開いて、

zinnse.jpg



第二の人生を満喫しているといったことが放送されていました。





これを見て、何で、年を取ると、皆が、蕎麦屋、、うどん屋、などをやりたがるのか?





これが、趣味なのか?と思いながら、見ていました。





私が歳を取ったら、こういう風に何かしたいと思うのだろうか?





など、考えさせられました。





今の私には、趣味というものは、釣り、美味しいもの、歴史、お金





といったことしか興味がありません。





この中で、一番興味があるのは、お金です。[わーい(嬉しい顔)]




お金は、人生最後まで、関わりのあることだからです。





これを趣味に、金融屋を開こう!!とは思いません。




とまあ、くだらないことを考えながら、番組を見終えて、





新聞を読み、チラシに目を通し、そこで、電気屋さんのヤマダ電機に目が留まりました。





セール期間中!!





今、私が欲しいのは、USBケーブルとSDカードです。





そこで、特価品が載っていたので、今日は、久々にヤマダ電機に行ってみようと思います。





電気屋さんに行くと、新しい発見もできるかもと





ワクワクしています。





その後は、実家に行って、米をもらって来ようかとも思いますが、






実家は、農家で忙しく、今行ったら、邪魔になるかとも思っていますので、






チョット、検討しようとも思います。






とりあえず、今日は電気屋さんということで、




スポンサーリンク


nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。