SSブログ

今日朝帰り [ブリ釣り]

昨日の夜7時から夜ブリの船釣りに出かけました。





昨日は、風もなく、波も穏やかで、釣り日和、





となっていましたが、ポイントに着き、いざ実釣。





幸先よく、開始5分で、一本目のブリが上がりました。






しかし、その後が続きません。





その後、船を固定していた、アンカーを上げ、





流し釣り、に船頭さんは変更。





すると、船頭さんの読みが当たり、





一気に、ブリが上がりました。





船中は大忙しです。






船頭さんのファインプレーもあり、






釣果は。私で21本となりました。


IMG_0052 (1024x768).jpg


サイズもまあまあです。






そして帰ってきたら、朝になり、





少し仮眠をとったところで、





近所、親戚、に送り、すべて、配り終えました。





そして今、こうしてブログを書いています。




この次は、久々に、五目釣りをしてみたいと思っています。

スポンサーリンク


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。