SSブログ

車の中を整理したら・・・ [車]

明日の納車に向けて、




今の車の中の物を整理していました。




トランクには、ハーネス、牽引ロープ、三角板、ダッシュボードには




CD,LEDライト、メガネケース、つまようじ、ティッシュ、買い物袋、




と様々なものがありました。





その中で、懐かしく思ったのが、




MDです。

md.jpg



もうすでに、MDは販売されておりません。




このMDには、自分でダビングした音楽が入っているのですが、




今はもう忘れてしまっていた物でした。





懐かしく思い、車で、聞いてみると、





もう10年前の出来事が鮮明に思い出されます。





この車に乗って、もう10年余り、





苦楽を共にした車だと改めて思います。





そんな車も、明日でお別れです。





愛着のある車でしたので、





別れが惜しいのですが、





経済的に、この車を乗り続けることが困難になり、





泣く泣く、明日、新しい車に代わります。





今まで、ありがとうという気持ちで、





今日、明日、最後にゆっくりと走らせ、






お別れしたいと心から思います。





PS,小林麻央さん、闘病生活お疲れさまでした。

あなたの勇気には驚き、励まされました

ご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサーリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。