SSブログ

DAIGO完走そしてお疲れ様でした。 [24時間テレビ]

今日は、実家に行って、
かぼちゃの収穫に手伝いに行ってきました。

気温は26℃、ハウスの中は40℃
ハウスはかぼちゃを乾燥させるためのものです。

かぼちゃを畑からもぎ取り、
トラクターでハウスまで運び、
かぼちゃを並べる作業です。

ハウスに入るたびに、頭から流れる汗がすごい。
また、流れる汗が口に入り、
塩っ辛く、
塩分が体外に出て行くのを実感します。

こうした作業を朝から、夕方6時まで行っていました。

この日、水分補給で飲んだペットボトル500ミリリットル
5本を飲み干しました。

そして、作業が終わり、家へ入って、
テレビを見ると、
丁度DAIGOさんがゴールを目の前に奮闘している姿が・・・

そうして、食事ををし、
帰路につきました。

帰ってきて、テレビを見ると、

サライが流れていました。

DAIGOさんは涙を流して ゴールした映像が流れています

24時間走るということは、
想像よりも過酷なことだと思います。
それも、走りの素人がやることで
感動を生み出すのでしょう。

多分明日は、DAIGOさんのドキュメンタリー番組が
放映されると思います。

24時間テレビを見れていない人は
要注目でしょう。

本当にDAIGOさん、お疲れ様でした。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。