SSブログ

フォレスターに乗ってみました。 [車]

車の点検に行ってきました。
ディーラーまで1時間のところに私は住んでいます。

車を走らせ、ディーラーに着くと、
毎回、いつもどおり代車を用意してくれていました。

これは、点検している間、時間があるので、
買い物でもしていたらどうでしょうか。
と粋な計らいで、素直に甘えさせていただくことにし、
スバルフォレスターに乗り、
買い物へ、

いざ走りだすと、2リッターとは思えない程の
トルク感があり、進化したなあ。
と思いながら、ハンドルを着ると、
これまた、ショックがいいのか、
ボディがロールすることなくキレッキレでした。

到着地にて、ドアを開こうとすると、(重い){突風の対策だそうです。}
なんでこんなに重いのか?

そして、今流行りのアイドリングストップ、 アイサイト、Xモードとこれでもかと言わんばかりに
主張してきます。

点検が終わったと連絡があり、
ディーラーへ戻り、

営業マンに素晴らしい車だね。
と言って、
後にしました。

これもディーラーの戦略なのだろうけど、
やはり新しい車は、
最新の知恵が詰まっているなあと
思いながら帰路につきました。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。